小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



花色いろいろストック♪

8_20150303114347936.jpg

2014年のバラの様子を整理する前に
今日は今春のストックの様子です♪
大好きなので毎年育ててます♡





32.jpg



30.jpg



26.jpg



28.jpg



29.jpg



ストック2




ストック2



ストック1



ストック



万作9

写真を連ねました^^;
花色も豊富で可愛くて大好きです♡
トキワマンサクとのコラボも毎年定番になっています♪

春の陽ざし・・・やわらかいですね~^^
あぁ懐かしい♡
梅雨があけたら・・・ギラギラ光線がやってきますね^^;





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます











ストック

8_20150303114347936.jpg

こんにちは^^
今日の主役は大好きなストックです♪
毎年、ストックの苗が売りだされるとお持ち帰りします♡
今年も植えてます^^まだ小さいですけどね



ストック2

フリフリ感も可愛いくて



ストック1

色合いも大好きで



ストック4

ピンク~紫の花がやっぱり好きですね、はい♡


ストック3

一重咲きはまた少し雰囲気が変わります



ストック2

スラッと背が伸びるので遠目からでも
可愛い姿を感じられます



ストック4

毎年春の庭の様子には写っているストックでした˘◡˘*



■新鮮花壇苗■ストックピンク系(チェリー)10.5cmポット


■新鮮花壇苗■ストックディープピンク系(サーモン)10.5cmポット



■新鮮花壇苗■ストックバイオレット10.5cmポット



【特選花苗セット販売】【お得なまとめ買い】ストック八重ミックス 8ポットセット(3号)





【ストック】 

✿種類:秋まき一年草
✿樹高:20cm-80cm
✿花:一重咲き、八重咲き
✿花色:白、ピンク、紅紫、紫、赤
✿花期:3月~5月





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます




このカテゴリーに該当する記事はありません。
#change_mobile {display:none; }
