小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



真っ白な水仙

1_20150320175811be9.jpg

職場の駐車場の片隅に咲きだした水仙・・・
何だか気になる・・・
そう思ってよくよく見たら中のフリフリも白いんですよ^^
可愛い~❤





沢山咲いていたので球根を少し頂きました♡
何年も植えっぱなしだったので、かなり球根が大きくなっていて
最初に掘り上げたのが球根は土の中で・・・
ブチッと途中から切ってしまいました^^;
なので、それは切り花で飾らせてもらいました♪



水仙

頂いてきた水仙をお庭に植えました^^



水仙1

グラハムトーマスの株元です♪
これからは球根も増やしていきたいな・・・
なるべく、植えっぱなしでOKなものを^^





多分コレかな~˘◡˘*






水仙っていろんな種類があるんですね~♪
  

   

  
画像をクリックするとお店に飛びます





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます



このカテゴリーに該当する記事はありません。
#change_mobile {display:none; }
