小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



お誕生日プレゼントでお持ち帰りしたのは・・・♪



家の中は物に占領されず、使わない物、捕らわれているだけの物を
おもいきって手放すことで心地よさを感じますが
庭の方はというと日に日に植物が増えています^^;

家の中はすっきりと物がない空間が心地よくて
庭はわさわさと植物に囲まれたいと願うのでした♡






3_201511062316515a1.jpg

先日、誕生日がやってきたことを理由にお迎えしたのは
ベニバナトキワマンサク❤






4_20151106231653e59.jpg

以前育てていたのは白花の方でした

白花も大好きですで悩みましたけど
赤茶色の葉の色に魅了され、葉っぱも愉しめるということで
ベニバナをお持ち帰りしました





6_20151106231657829.jpg

今回は鉢植えで育てる予定だったので、樹形の良さも決め手になりました♪





7_20151106231659581.jpg

狙っていたのは違う植物だったんです^^;
でも、あまりにもヒョロヒョロスカスカでどうしてもときめかなくて・・・(-_-;)

白花のトキワマンサクは小さな苗だったので
鉢植えで大きくするには時間がかかりそうだな~と

そして、このベニバナちゃんが綺麗でキュン♡としたわけでした





1_201511062317139a6.jpg

まるで前からここにいたかのように思えます♬
さぁ~わさわさに育ってね♡





いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








このカテゴリーに該当する記事はありません。
#change_mobile {display:none; }
