小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



遅咲きのアンドレ・ル・ノートル♪

アンド2

アンドレ・ル・ノートルも咲き出しました♪





アンド3

今年の春は雨が多くて、蕾の段階で傷んでしまったのが残念です^^;





アンド1

いつもは上を向いて咲くのに
今年はなんだかお顔を横にして咲いてます^^;





アンド

いつも他のバラより遅くから咲き出すアンドレちゃん♪
なんとかバレリーナとは時期が重なってくれました^^
でも、今年はちょっぴりブサイクちゃんね(笑)
かわいい姿はコチラで♡












ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます










アンドレ・ル・ノートル【André Le Nôtre】



大輪で美しいアンドレ・ル・ノートルです


dore5.jpg

優しげなサーモンピンクの花色


dore4.jpg

半剣弁ロゼット咲き


アンドレ5

可愛い色なんですよね


dore2.jpg

1輪咲くとパッとお庭に華やかさが広がります


dore1.jpg

木立ち性なので狭い場所でも育てやすいと思いますよ


dore3.jpg

芳香のよさで数々の賞を受賞したバラです♪





 
 




【アンドレ・ル・ノートル】

 ✿系統:ハイブリッドティ・ローズ
 ✿花型:半剣弁ロゼット咲き
 ✿花色:サーモンピンク
 ✿香り:強香
 ✿樹形:ブッシュ・ローズ
 ✿樹高:1.5m
 ✿開花期:四季咲き



ランキングに参加しています
2つをポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
ありがとうございます



このカテゴリーに該当する記事はありません。
#change_mobile {display:none; }
