小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



プリP.J.ルドゥーテ【 Prix P.J. Redoute】

p1.jpg

こんにちは^^
今日の主役は私にとっては幻となってしまったプリP.J.ルドゥーテです




バラ屋さんでこのなんとも美しい色のグラデーションを目にした時は
胸キュンどころではなく、クラクラしちゃいました❤
同じ枝からそれぞれ異なるこの色合い・・・
衝撃的・・・でした(*˘︶˘*).。.:*♡



p3.jpg

初めてお迎えしたギヨー社のバラでした。
こんな美しいバラがmy gardenで咲き誇ったら♪・・・と想像しただけで
胸が高鳴りました♬


p2.jpg

夢を描いて、庭に植え付けましたよ。
『とびきり可愛い子が育ちますように♡』と・・・


p5.jpg

それが・・・
この咲いてる姿が最後となってしまったのです(+o+)ショック・・・

枯れてしまった理由はわからず・・・
実はこのプリP.J.ルドゥーテ以降、新しいバラをお迎えしていません。
植える場所がもうないのもあるのですが、
こんなに美しいバラを枯らしてしまった事が何よりもショックで。
自信がなくなってしまったのです。


ブロ友さんがプリP.J.ルドゥーテをとても綺麗に育てられています♪
こんな風に成長するんだな~と感激しました^^
ご参考までに♡
http://soramimimoon.blog76.fc2.com/blog-category-100.html




予約 【バラ苗】 プリP.J.ルドゥーテ(Gen淡桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【ギヨー】 ※2月末までにお届けの予約大苗





【プリP.J.ルドゥーテ】

✿系統:ハイブリッドティー
✿花型:カップ咲きの中輪
✿花色:フランボワーズピンク色で中央がアプリコット色
✿香り:強香
✿樹形:半直立性
✿樹高:0.8m
✿開花期:繰り返し咲き



ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
いつもありがとうございます





このカテゴリーに該当する記事はありません。
#change_mobile {display:none; }
