小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



庭に咲く花たち♪

14_20150530155128241.jpg

先日購入した千日紅も花が増えてきました♪
花色のグラデーションがとってもキレイだな♡





13_20150530155127e17.jpg

この先、ボリュームが出てくれるのを期待してます^^





11_2015053015512536f.jpg

頂いた苗で、名前がわかりません^^;
まぶしいほどのピンクです(笑)





IMG_3589.jpg

セダムの小さなお花も咲きだしてます^^





IMG_3630.jpg

もうそろそろ終わりでしょうね
種が出来てこぼれ落ちるまでは
抜かずに育てようと思います^^





IMG_3600.jpg

シルクジャスミンは家の中でも育てていますが
こちらは外で育ててる方です^^
実が成るのは初めてです♪





p1_20150530155152d18.jpg

ピエールちゃんの再びの蕾^^





p2_2015053015515432f.jpg

また咲いてくれて嬉しいな~♬















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます










紫陽花いろいろ咲きだしました♪

7_2015052918032462b.jpg

紫陽花いろいろ、咲きだしてます❤




8_2015052917552375d.jpg

蕾は青っぽいのにお花はピンク♪
可愛い紫陽花^^





38_20150520233430d37.jpg

最初は白色だったけど・・・




4_2015052917545502e.jpg

段々薄い水色になります♪





37.jpg

内側の部分は緑色から・・・





6_20150529175520ff4.jpg

青色になっていきます^^





5_20150529175456c71.jpg

ちいさな変化が可愛いね♡




a3_2015053007450605b.jpg

青色一重のガクアジサイ♪





a2_201505300745055f1.jpg

綺麗ねぇ~♪




a1_20150530074502005.jpg

この紫陽花が一番最初に咲きだして
いつも花数が多いです^^





3_20150529175454c53.jpg

駐車場の隅に4種類♬
もっと植えたいのに場所が・・・ないっ(涙)










まだまだいろんな紫陽花がありますよね~♪
可愛い子が多すぎです^^


このユーミーシリーズはすっごく可愛いなぁ♡


秋色紫陽花も気になります♪


小花が可愛いなぁ~♡


この色も素敵~♬






ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







2番花を手土産に♪

1_20150529075013a82.jpg

2番花が咲きだしてくれたから、
お花の手土産を添えることが出来ました♡
(アンジェラ、アンブリッジローズ、ピエール・ド・ロンサール、ビエネッタ、セント―レアブラックボール)







アンブリッジローズがまた咲きだしてくれました♪
蕾もいっぱいで、優秀な子だわ~❤





pu1.jpg

プルンバゴも咲きだしました♪





3_2015052823001805c.jpg

ビオラも頑張ってくれてます^^





4_2015052823001904c.jpg

花期が長いから嬉しいですよね♪





12_2015052823001771d.jpg

山あじさいも~♬





2_20150528225004b2b.jpg

見上げれば、レウコフィルムも咲きだしてました^^


案外この先も(梅雨→夏)何かは咲いてくれるかも?
どうだったけな~^^;覚えてないわ・・・













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
