花のある暮らし 贈ってあげたい花束ギフト - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


花のある暮らし 贈ってあげたい花束ギフト

are41.jpg

私が今まで頂いた花束は何年たっても色鮮やかに記憶に残っています^^
どんなシチュエーションで、どんなお花を頂いたのか・・・
花がもたらす魅力が幸せな記憶として心に刻まれているのです♪

花が沢山咲く時期は庭の花を摘んで
小さな贈り物として手土産にします^^
『またね~♬』の後に、香りも楽しんで貰えるように・・・
誰もが笑顔を返してくれるから、私も笑顔にしてもらえます˘◡˘*
お花ってやっぱり素敵ですね❤




今日はバレンタインデーですね
このブログを見つけてくださってありがとうございます
ご覧になってる方に心をこめて花束のプレゼントです←画像だけですけど(笑)
素敵な花束やアレンジがいっぱいです
受け取ってくださ~い




あれんじHana倶楽部さん





アンティナギフトスタジオさん



ジュジュ フラワーズさん





フラワーショップ ラ フランスさん





西井バラ園さん






Design Accessさん




フラワーショッププチフルールさん








街に人に花物語~FlowerMarket花由さん




878 HANAYAさん




遊びにきてくれて、どうもありがとう~




ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます




-2 Comments

juju says...""
綺麗なお花がいっぱ~い♪
こんなブーケ贈って頂いたいわ♡

うふふ♪
2015.02.14 18:04 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
センス溢れる素敵なブーケを見るだけでも
『うわぁ~❤』って気分になるので、
こんな素敵なブーケを頂いけたら・・・
もう一生忘れない!!(笑)

jujuさんに選ぶなら・・・
やっぱり真っ白のブーケです(*˘︶˘*).。.:*♡
絶対にお似合いだと思います♪
2015.02.14 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/145-c3d9d8f5
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
