花のある暮らし 絵になるフラワーベース・花瓶 - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



花のある暮らし 絵になるフラワーベース・花瓶

17_20150204232031695.jpg

小さな庭で育てた花を家の中でも愉しみたくて
テーブルやキッチン、玄関、トイレなどふと目につく場所に
活けるというより『ポン♬』と飾る

花が沢山咲く時期は、色とりどりに寄せ集めて・・・
少ない時は1輪を・・・
時にはグリーンだけでも・・・

お花屋さんで売っている綺麗な花も素敵ですが
庭から摘んだ花は尚一層、可憐で可愛く思えるのです^^

花の活け方も知らないけれど、気の向くままに
可愛い花たちと共に過ごす時間♪
花のある暮らしが理想の暮らし❤




おしゃれな花瓶・フラワーベースがいっぱいありますね♡

4senses interior scope version.Rさん







DECOR Plusさん






mmis エムエムインテリアスペースさん




CHLOROSさん






REALJAPANPROJECT楽天市場店さん






ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます


-4 Comments

juju says...""
ステキです~♪

さりげなく 素敵に飾ってもらってお花たちも喜んでますね^^

花のある暮らしが理想の暮らし❤

同じ思いです♪

2015.02.05 09:51 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
jujuさ~ん^^こんばんは♪

jujuさんも同じ気持ちでとっても嬉しいです♡
庭に出る時間がない時でも
家で眺めることが出来ると嬉しいですよね~♬


2015.02.05 21:51 | URL | #- [edit]
リラリラ says...""
こんにちは🎶

寒いです。特に庭でする作業もなく・・
バラのシュートを待っています。新芽が日に日に大きく
なりますね。ロココちゃんが好きで長く這わせています。
地元ネタですが…。
姶良市の ~クレアガーデン~ ご存じですか?
バラのお店です。
毎日、オープンしていませんが(*^^)v
行きますよ!
2015.02.06 10:27 | URL | #- [edit]
maka says..."リラリラさんへ"
リラリラさ~ん♪ こんばんは^^

ここ数日は寒いですね~
リラリラさんのお庭にはロココちゃんがいるんですね♡
可愛いでしょうね~˘◡˘*

クレアガーデンさんは最近はずっと自粛してます^^;
行ってしまうと誘惑が多すぎて~
地植えをする場所がもうなくて・・・(涙)
行きたいのを我慢してま~す
2015.02.06 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/150-87dc8b69
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
