グラハムトーマス【Graham Thomas】 - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



グラハムトーマス【Graham Thomas】



四季咲き、イングリッシュローズのグラハムトーマスです。


G11.jpg

さわやかなイエローがとても綺麗


G16.jpg

最初から最後までカップ咲きをキープしてくれるので、
いつ見ても可愛い姿を拝見できます。


G17.jpg

しなやかな枝なので、初心者でも扱いやすいと思います。
木々の間に誘引すると、黄色と緑のコントラストがとてもきれい


G15.jpg

褪色していくと黄色から淡い黄色へと綺麗なグラデーションとなり
最後まで美しいバラだと思います


G19.jpg

木々にグラハムトーマスの枝を誘引しているので、
自然と溶け込んでるように見えるかな?


G20.jpg

枝も細くて柔らかいので、扱いやすいおすすめのバラです。


グラハム

いろんなバラと一緒に❤


 
 




【グラハム・トーマス】

✿系統:イングリッシュローズ
✿花型:カップ咲き(細い枝咲きに4~5輪の房咲き)
✿花色:黄色
✿香り:強めのティー香り
✿樹形:シュラブ(中型のつるバラ)
✿樹高:1.8m
✿開花期:四季咲き



ランキングに参加しています
2つをポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
ありがとうございます




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/16-f18ebc89
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
