my garden 2012② - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



my garden 2012②

12h27.jpg

今日は2012年の花の様子です♪
ピンク~紫系の小花たち



12h20.jpg

ミニバラや枯れてしまったオーストラリアンブルーベルズ



12h1.jpg

鉢のビオラや


12h28.jpg

可憐な佇まいの



12h13.jpg

息子からのプレゼント、ボケ大晃錦



12h17.jpg

大好きなブルースター



12h26.jpg

花が少ない時期に咲いてくれるムクゲ



12h15.jpg

神秘的な色合いのるりおこし



12h29.jpg

シルバーリーフが可愛いレウコフィルム



12h24.jpg

お気に入りのアナベル



12h25.jpg

さわやかなブルーの額紫陽花



12h23.jpg

可愛らしいピンクの紫陽花



12h22.jpg

また咲いて欲しいライラック



12h21.jpg

たくさん咲いてるビエネッタ



12h19.jpg

白万重アンジェラのコラボ♪



12h16.jpg

ご近所さんがくださったサラサウツギ



12h14.jpg

コロコロ可愛いオオデマリ



12h12.jpg

斑入りの葉も花も可愛いウェイゲラ フロリダ バリエガータ



12h11.jpg

たくさん花が咲くアニソドンティア



12h10.jpg

蕾も可愛いピンクユキヤナギ



12h5.jpg

一重も八重もどちらも可愛いストック



12h8.jpg

魅力的なルピナス



12h7.jpg

ゴージャス感溢れるラナンキュラス



12h3.jpg

さわやかな花木のトキワマンサク



12h2.jpg

最後はクリスマスローズで締めますね^^;
写真ばかりですみません( ̄∇ ̄;)  
長々と見てくださりどうもありがとう♡ペコリ

次回は2012年のバラの様子をアップします♪



2006 garden
2007 garden
2008 garden
2009 garden
2010 garden
2011 garden



  

   

    

   

  

  

画像をクリックするとお店に飛びます





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/178-fc4431af
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
