紙コップde花のお裾分け♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



紙コップde花のお裾分け♪

2_20150319074411e00.jpg

庭に咲き出したお花を寄せ集めて
お友達にお裾分け^^

意外と使えるのが紙コップ♪
車のドリンクホルダーに置けるので
水を入れて移動しても大丈夫♡

念の為に紙コップは2重にしてます
100円ショップでいろいろな種類が売っているので
嬉しいですよね♪
紙製以外にも色の可愛いプラスティック製の物なども
本当に使えます

花の色合いが多種だったので、
シンプルな茶色の紙コップをチョイス
花が1種類でシンプルだったら
マスキングテープなどで紙コップをデコってもいいですよね

飾るだけの状態でお裾分けするのは
お互いが気楽で喜んでもらえます˘◡˘*





春の訪れをどうぞ~❤





  

  

  
画像をクリックするとお店に飛びます






ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます





関連記事

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 11:32 | | # [edit]
maka says..."鍵コメサンへ"
わぁ~、本当だぁ~╰(*´︶`*)╯♡
知らぬ間に・・・

でもでも、それより、鍵コメサンがそう思ってくれてることが
何より、とぉ~っても嬉しかったです❤❤❤

いつも、いつも、本当にどうもありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡
出会えて本当に良かったぁ~˘◡˘*
2015.03.20 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/204-a5a22c0c
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
