my rose garden 2013① - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



my rose garden 2013①

13r15.jpg

もうすぐバラの季節がやってきますが・・・その前に
飛び飛びとなってしまった2013年シリーズのバラの様子をどうぞ~♪



13r33.jpg

窓辺のピエール・ド・ロンサール♡



13r32.jpg

枝数を少なくしたのでボリューム感はなくなりました^^;



13r23.jpg

家からはこんな感じです^^



13r25.jpg

すっきりしているような・・・



13r24.jpg

ちょっと淋しいような・・・



13r29.jpg

アンブリッジローズ♡とピエール・ド・ロンサールの
可愛いバラのツーショット❤



13r16.jpg

庭の入口にはアンドレ・ル・ノートル♡がお出迎え♪
その奥には



13r18.jpg

バレリーナ♡



13r1.jpg

チャイコフスキー♡が咲いてます



13r21.jpg

庭に進むとバラの壁のように咲いてるグラハムトーマス♡が・・・



13r22.jpg

さわやかに緑の空間にマッチしてます♪



13r28.jpg

庭の奥ではアンジェラ♡がキラキラと咲いてます^^



13r20.jpg

緑の中でのツーショット❤



13r19.jpg

バラと木々たちが調和してきた2013年でした^^
次回はバラの花の様子です♪



2006 rose garden
2007 rose garden
2008 rose garden
2009 rose garden
2010 rose garden
2011 rose garden
2012 rose garden





  

  

  
画像をクリックするとお店に飛びます





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます






関連記事

-2 Comments

juju says...""
バラちゃん~♡
ステキ^^

早くピエールに合いたいですね

makaさんちはいつごろ開花ですか?

ウチの方は5月の最終の週がバラのトップシーズンを迎えます♡

アンドレちゃんはとっても優しい雰囲気のバラさんですね♪
2015.03.28 10:39 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
jujuさん、今日のそちらはいいお天気かしら?
昨日、こちらは降灰だったので、今日の夕方ぐらいから
お天気下り坂になるみたいです
なので、お庭の写真をいっぱい撮ってみました^^

花たちには灰がふりかかってますけどね^^;
『ふっ』と息を吹きかけてアップの写真を撮ったりと(笑)

ピエールちゃん・・・
この後もっともっと悲しい結末がやってくるのですよ( ̄∇ ̄;)ガーン
今年は片側しか咲かないと思います(涙)
それまでに2014年まで追いつく事が出来るかな?

my gardenでは5月の頭ぐらいがベストシーズンですよ♪

アンドレちゃんは処分品でお持ち帰りした子で
株はあまりいいとは言えないんですけど
咲く子は本当に綺麗です❤
可愛いというより、美しい子ですよ~^^



2015.03.28 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/205-afa72651
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
