あっという間にトキワマンサクが満開です - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


あっという間にトキワマンサクが満開です

万作5

急に暖かい日が続き、雨が降ったりで写真が撮れないでいたら、
植物の成長が一気に進んでいました^^;
トキワマンサクはすでに満開になっています♪

息子はトレーナーから一気に半袖で過ごしてました
今日は車の冷房入れましたよ^^;




万作1

毎年のようクリスマスローズストックとのコラボが好きです^^



万作2

花をズームアップ^^



万作3

木一面に花が咲くので見応えがありますよね❤



万作6

結構な大木になりました♪



万作7

庭から見たトキワマンサクです(画像:左)
ミモザはもう終盤です(画像:右)



万作8

雨が降ったので、花びらがパラパラ落ちてます



万作9

掃除は相変わらず大変だけど、可愛いです^^とっても~♡

















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます



関連記事

-2 Comments

juju says...""
お花がいっぱ~い♪

もうすっかりそちらは春ですね^^

オウチのお庭は やっとミニスイセンが咲き始めた所です・・・

トキワマンサク・・・ほんとに一面にお花が付いて見事ですね~♡
2015.03.22 12:13 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
春到来です^^

水仙にミニがあるんですね~
知らない植物がまだまだいっぱいです(*'ー'*)
ブログを通して、育てたことのない植物を知ることができて
ほんと、嬉しいです❤

トキワマンサク、キラキラしてますよ♪
お花のpowerをjujuさんにいっぱい送りますね~^^

2015.03.22 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/209-0cba6d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
