庭の花たち♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



庭の花たち♪

25.jpg

灰かぶりの昨日の庭の続きです^^
お花の写真を撮ったのでどうぞ~♪



28.jpg

庭のアチコチに植えているストック



29.jpg

紫も~



30.jpg

ピンクも~



32.jpg

白も~



26.jpg

どの色も可愛いストック♪



27.jpg

エゾノチチコグサもぐぅ~んと伸びてきました^^



24.jpg

白万重の株元に植えているツルニチニチソウ♪



22.jpg

ハゲちょび~んって思ってたら・・・



21_20150328233705c1a.jpg

ようやく新芽が出てきたライラック センセーション^^
モンテージよりかはちょっと出足しは遅かったです
今年は咲いて欲しいなぁ~❤



23_20150328233709f05.jpg

トキワマンサクはもう少しは楽しめそうです♪























ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/217-787e17a8
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
