満開のコデマリ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



満開のコデマリ♪

コデマリ

コデマリが満開になりました♪





コデマリ1

小さな蕾が密集してるから、テマリ咲きになるんですね♪





コデマリ

小さな蕾がいっぱいだった4月の頭^^
(撮影:4/2)





4_2015040613402082a.jpg

それからすぐ花が咲きだしました❤
(撮影:4/7)





コデマリ2

開きだしたら一気に満開に♪
(撮影:4/11)





10_20150406165937866.jpg

じっくり見たらなおさら可愛い~♡





コデマリ3

ピンクユキヤナギと同様に切り花として家で楽しむために
剪定している部分は生垣のようになり、
手を加えていない部分は風でしだれるような枝垂れの姿になってます^^





コデマリ1

樹高も伸びました♬





コデマリ4

家からの眺めはこんな感じ





コデマリ5

青い空と緑の木と白花♬















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/222-d3322467
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
