Newな剪定ばさみ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


Newな剪定ばさみ♪

パッケージ

自分へのご褒美に剪定ばさみを買いました♪
『ご褒美♡』の理由は多々ありますが(笑)
ご褒美としての購入の方が記念になると思うので^^

とっても素敵なケースに入って届きました♡





好き

剪定ばさみも多種ありますが、切れ味はある程度同じかな?と思い
見た目重視で選びました^^
RHS(英国王室園芸協会)も認める高品質の剪定ばさみです♪





ロック

ストッパーが付いてます^^





ロック1

ストッパーのおかげで刃先も安心♪





ロゴ

刃先にBurgon&Ballのロゴが入ってます♡





ロゴ2

グリップにRHSの白いロゴも可愛い~♬





手作り

手作り感が出てますね





ねじ4

弾力のあるバネもかっこいい^^





回客

気分があがるとっても素敵な剪定ばさみですが、
ハサミの開き具合が広いので小さな手の人には
握りにくいかもしれません^^;

切れ味はもうシャッキシャキで感触も最高です♪
剪定するものがないかウロウロ彷徨いたくなる危険なハサミです(笑)
手に馴染むまではもっと切りまくりたいな^^

素敵な相棒が出来て嬉しいです♡
大事に使おう^^






niwa_201504152342006b7.jpg

庭写真を1枚だけ~♪
グリーングリーン^^






こちらをポチッ♡



色違いでピンク♪



色違いでブルー♪



こちらも素敵で悩みました^^





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます

関連記事

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 13:05 | | # [edit]
灰仲間 says..."ほしいなぁ"
makaさん、こんにちは

素敵なツールですねえ。欲しくなってしまいました。私も、自分にご褒美・・・をするほどあまり頑張っていないので←
これから頑張ってみたいと思うます(笑)
やっぱり、おしゃれな庭の主様はアンテナ高いんだあ。いいなあ。

突風がすごい数日ですね。ビニタイで支柱に結んでおいたら、かえってその先が折れてしまいました。涙
2015.04.16 14:24 | URL | #- [edit]
maka says..."鍵コメさんへ"
初めまして^^

お役にたてるかどうかわかりませんが
そちらの方でお返事しますね♪

2015.04.16 21:04 | URL | #- [edit]
maka says..."灰仲間さんへ"
見た目も気に入りましたが、切れ味もいいですよ♪
オソロでいかがですか~❤

いつもいつも褒めてくださってありがとう^^テレテレ
どうしましょ~

この春は変な天気が続きますね・・・
私も庭に出てチェックしてみないと~
2015.04.16 21:14 | URL | #- [edit]
juju says...""
キレイな色のハサミ~ ♡
ワインカラー 私も大好き^^

自分にご褒美でお迎えするのって
とってもいい方法だと思います♪

バラが大きくなってきたのでそろそろ
ノコギリが欲しくなってきた私です。。。
何か頑張ってご褒美にしようかしら♡
2015.04.16 21:34 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
jujuさんも好きな色でしたか^^嬉しい~❤

ついつい、ご褒美しちゃいます(笑)
でも、いろいろと頑張ったので♪

わぁ~jujuさん、バラちゃんをノコギリで剪定しちゃうんですか?
それは大仕事ですね^^

jujuさんはいつも頑張ってるので
ご褒美は何もしなくても与えてもOKですよ~^^
私が許可しま~す╰(*´︶`*)╯♡

2015.04.16 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/232-a62aff43
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
