ウェイゲラ フロリダ バリエガータが咲きだしました♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


ウェイゲラ フロリダ バリエガータが咲きだしました♪

ウェイゲラ7

ウェイゲラ フロリダ バリエガータも咲きだしました♡
日に日に緑の庭から花が咲きだしてきて嬉しいぃ^^





ウェイゲラ

ピンクのグラデーションがとってもキュート❤





ウェイゲラ2

葉っぱも可愛いんです♪





ウェイゲラ6

下部の方がお花がいっぱい咲いてます^^





ウェイゲラ3

上部の方は花数は少ないです





ウェイゲラ4

毎年大きく成長しています^^
上部はまだ一度も剪定してません
あとどれぐらい大きくなるかな?




ウェイゲラ10

ウェイゲラ フロリダ バリエガータはどんな花が咲くのか
無知の状態で育てだした苗でした^^;
可愛い花が沢山咲いて、苗も大きく育ってくれて
バンザ~イ❤って気持ちです(笑)





ウェイゲラ5

緑の中にポツポツとピンク色♬





ウェイゲラ8

ウェイゲラの左手前はアンブリッジローズです^^
蕾が沢山ついてます♪わくわく・・・













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます
関連記事

-2 Comments

juju says...""
makaさんが教えてくれて
大好きになった
ウェイゲラ フロリダ バリエガータ ♡

いつかお迎えしたいと思っています。。。

本当にキレイですよね♡
2015.04.19 10:32 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
とっても綺麗ですよ~❤
是非jujugardenでも育ててみてください^^

さすがにこれ以上は大きくはならないかな?と
思っていますけど・・・
どうでしょう?

樹高はこのまま剪定せずに
様子を見てみようと思ってます♪
2015.04.19 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/236-0b0d5943
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
