続々と開花中♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



続々と開花中♪

2_201504222031395eb.jpg

花と緑♡
こんな雰囲気が好きです^^

ずっとポツポツと咲いてくれてるギョリュウバイ♬
あいかわらず可愛いやつです^^
開花したのが3月半ば、いつまで花が咲いてるか
観察してみたいと思います♪





3_20150422201823c64.jpg

モッコウバラはピークを過ぎました
来年はフェンスのどれぐらいまで成長してるかな?
想像するのが愉しいのが庭づくり❤





IMG_1477.jpg

ヤマボウシに這わしているハニーサックル マジカルサマーが咲きだしました♪





4_20150422201823f0e.jpg

オリーブの株元のチェリーセージも咲きだしてます♡
毎年冬に根元から切り戻していましたが、今年は傷んだ枝のみ
取り除いて、剪定はしないで冬を越しました^^





5_201504222018269de.jpg

トレリスに誘引しているビエネッタも咲きだしました^^





IMG_1515.jpg

アンブリッジローズの蕾・・・ワクワク♪






















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます

関連記事

-2 Comments

灰仲間 says..."もしよかったら"
makaさん
こんにちは。久しぶりに良いお天気ですね。久しぶりにシーツを洗えました(←オイ)若葉も輝いていますね。
makaさんと同じ植物を持っているとうれしくなっているワタクシですが、ハニーサックルも持っているのです。
仕立て方?がいまいち・・・と思っていたのですが、makaさんのところでは樹に誘引していらっしゃるんですね?
目からうろこでした。
樹からどれくらい離して植えているのか、誘引方法はどうしているのか、もしよかったら教えていただけませんか?
真似してみたいです(*´ω`)
2015.04.23 15:04 | URL | #- [edit]
maka says..."灰仲間さんへ"
こんにちは♪
こちらは今日は灰が舞ってまして・・・^^;
次男の家庭訪問だったのですが、灰が目に入るということで
先生はバイクから車に乗り換えたようでした~

リクエストありがとうございます♪
明日、記事をアップしてみますね^^
参考になるかはわかりませんが~

2015.04.23 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/242-8af797ec
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
