オーストラリアンローズマリーがなんてこったい - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



オーストラリアンローズマリーがなんてこったい

IMG_1549_20150424201005a17.jpg

今年の春のオーストラリアンローズマリーの画像を
アップしてませんでした^^;
だって・・・だって・・・

悲しかったから・・・(+_+)





オーストラリアン

1年中、可愛いお花を何度も咲かせてくれる子♪





IMG_1548_20150424201002f42.jpg

ふわっふわな樹形になるので
お気に入りです♡





IMG_1462.jpg

でも、大きくなれるに連れて下の方の枝が
どんどん枯れてきました^^;





IMG_1453.jpg

剪定しても新芽は出ず・・・
枯れ枝を仕方なく整理していったら





IMG_1461.jpg

こんな感じにハゲちゃびんの姿に~涙








どうして2

常緑樹なのにね・・・
丸見えになってきてるでしょう
悲しいなぁ~





どうして1

上の方は葉は繁ってるんですけどね





オーストラリアン1

なんでこうなるのっ(*_*)




si6.jpg

以前の可愛い姿よ~カムバック~!!








白花も可愛いなぁ❤






ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/245-2d71056f
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
