チャイコフスキーが咲きだしました♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



チャイコフスキーが咲きだしました♪

チャイコ1

次なるバトンはチャイコフスキー^^





チャイコ3

蕾からなんとも言えない気品を感じます♪





チャイコ2

ようやくこの子の美しさを写真に収めることができました♡





チャ

花びらが開くとフリフリ~♪





チャ1

蕾から花が開くまでの間で表情がいろいろと変わるバラです^^





灰

じっくりとバラの観察したいのですが最近の桜島の火山活動が活発すぎて・・・
灰まみれなんですよ^^;
パラパラと降るので、どこもかしこも真っ黒になってます( ̄∇ ̄;)





チャイコ3

ふっと息を吹きかけてパチリ☆





IMG_1969.jpg

チャイコフスキーは大株になってくれて、
毎年沢山の花が楽しめます^^





チャイ3

蕾もいっぱい♡





チャ2

上手に写真が撮れずに残念です^^;













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/249-9dfaa498
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
