大好きなアンブリッジローズ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


大好きなアンブリッジローズ♪

A4.jpg

花バトン、大好きなアンブリッジローズに渡りました♪





A6.jpg

蕾がふっくら^^





A8.jpg

花が開く姿にドキドキ♡





A3.jpg

あ~可愛い❤







綺麗なお花♬





A7.jpg

徐々に優しいピンク色に変化していきます^^





A2.jpg

とってもキレイだなって思います♪





A5.jpg

花びらの感じも花色もそれぞれ素敵ですよね♡





A9.jpg

沢山の花が咲いてくれてます^^





A10.jpg

ウェイゲラ フロリダバリエガータとコラボ♪





A11.jpg

雨が降ったせいでか、花がうつむいてしまってます




A13.jpg

それとも頭が重くなりすぎたせい?





A12.jpg

見上げてパチリ☆





A14.jpg

花の形も変わらず、
樹高もお手入れしやすいし
お花も沢山咲いてくれるおすすめのバラ♡





A15.jpg

通りからの眺めは華やかになりました^^













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます










関連記事

-6 Comments

juju says...""
アンブリッジローズって
とっても良い香りがするバラさんですよね♡
どの子もお顔が綺麗だわ~♪

癒される~♡

うちのバラさんはもう少し先です。。。
2015.05.03 08:22 | URL | #- [edit]
mimiha says...""
わぁわぁ キャァキャァ♪
むふふっ 何て素敵に咲くのでせう。

makaちゃん バラ育て上手!

5/8にアンブリッジローズの苗がとどく予定♪
もうね、ちゃあんと植穴掘ってありますお。

こんなに素敵な薔薇なのですねー。
お写真のアップに、にっこりでした^ ^
2015.05.03 15:05 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
香りも花色も形も大好きなバラです❤

でもね・・・
マメコガネもアンブリッジローズが大好きらしくて( ̄∇ ̄;)
花びらがいっぱいなので
奥にたくさん隠れていて、昨日も『キィ~!!』ってなってました

近寄ってこない方法ないですかねぇ~^^;




2015.05.03 16:56 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
それはそれは楽しみですねぇ~♪
準備も万端ですねぇ~^^
可愛いですよ、素敵ですよ~❤

秋にも咲いてくれるから
とってもいい子ですよ♬

ボーダー花壇も着々と進行中ですね
楽しみですぅ♡

2015.05.03 17:01 | URL | #- [edit]
灰仲間のコスモス says..."はなびらが"
makaさん

おはようございます。
アンブリッジローズ繊細な色、透き通るような花弁・・・
ほわーっした雰囲気の上品なバラですね。
私の中のmakaさんのイメージにぴったりのバラです。

ブログご訪問くださり本当にありがとうございました。
大好きなブロガー様に記念すべき初コメントをいただけて、
とっても嬉しいです。

2015.05.04 07:15 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
アンブリッジローズ、とっても素敵なバラですよ^^

どんだけ~?なイメージを持たれてるのか( ̄∇ ̄;) オロオロ・・・
イメージを壊さないようにスルーしなきゃ(笑)

こうやって、お花好きさんとつながりが持てて
コスモスさんのお庭も拝見出来て
私こそ嬉しいです❤


2015.05.04 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/254-e2d06f6e
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
