庭の様子♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


庭の様子♪

IMG_2419.jpg

長男の部活と休みの調整がつき、
今日から2泊3日で家族でキャンプに行ってきます^^
昨日は雨でしたから、その前に撮った時の庭の写真・・・
家に戻ってきた頃にはもっと咲き進んでいると思います♪







カテゴリの『庭の遍歴』の中で毎年のrose gardenの変化を
覚えてらっしゃるコアな読者の方がいたならば
『あれっ?』と不思議に思われるバラの姿だと思います^^;





バレリーナ1

今年のバラはとても淋しいものがあります
昨日、斜め向かいに住んでいるご婦人にも
『今年はバラが淋しいわね・・・毎年家から眺めるのが楽しみだったのよ』と
残念がられてしまいました^^;





花

庭に出て、春が来た喜びを感じられること・・・





カラー

その反面、心の様子が庭に如実に表れてしまったこと





庭

バラの開花と共にいろいろな想いが交錯してます
でも、これが人生の積み重ねだったりするんでしょうね・・・

それぞれのバラの変化はまた今度アップしますね^^

2014年の庭の遍歴も春までにアップしようと思って
頑張ってましたが、追いつかなかったので・・・( ̄∇ ̄;)
梅雨のシーズン頃には、書き終えようと思ってます˘◡˘*





  

  
画像をクリックするとお店に飛びます





キャンプ中でも撮りためた画像があるので、変わりなくお花時間(08:07)に
予約投稿でアップしていきます^^





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます











関連記事

-2 Comments

katataka says...""
makaさん おはようございます。
お出かけなんですね。
お気をつけてお出かけください。

緑豊かな素敵な庭は、薔薇が咲き華やかな庭へと
変化して行くのを楽しみにしています。
ご旅行からお帰りの頃は、庭の表情がガラッと変わって
いるのでしょう。
不調な薔薇があるのですね。
こちらは、今頃になって大好きなコーネリアが
カミキリのせいで突然枯れてしまいました(涙)
キャンプ いいなぁ♪
2015.05.04 09:05 | URL | #T4iTjaJU [edit]
maka says..."katatakaさんへ"
コメントありがとうございます♡
なのに、お返事がとっても遅くなってしまい
すみません

キャンプから今日帰ってきました
周りの家族連れは小さなお子様の家族が多くて
あと何回息子たちと一緒にキャンプへ行けるかな~などと
思いながら過ごしてきました

庭の表情がガラッと変わってるはず・・と思っていたのですが
期待はずれ?な感じで~(涙)
バラの枝の数が以前に比べてぐぅ~んと減っているので
その分花の数も少なくて・・・
また蘇らせていきたいと思ってます˘◡˘*

コーネリア、悲しいですね。
とっても素敵な花ですものね
わが家はマメコガネが沢山やってきてますよ
困りものです

2015.05.06 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/256-ad34d480
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
