フリフリ可愛い白万重♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



フリフリ可愛い白万重♪

白万重10

今日は白万重をアップします♪




白万重

咲き始めは薄いグリーン色でこれまた素敵なお色^^





白2

真ん中の丸い部分が・・・



白万重8

開いてきます♪





白万重2

まだまだ開きます^^





白万重1

薄いグリーンからだんだんと白色へと・・・❤





白万重5

あらいやだ、灰が積もってる・・・^^;





白万重7

ふりっふりになりました♬





白万重9

アンジェラの奥にある小さなオベリスクに這わせてます^^





白万重10

オベリスクからはみ出して、アンジェラとオリーブの間で
顔をちょこちょこと踊らせながら可愛く咲いてくれました♪













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

コスモス says..."かわい~♡"
makaさん

こんばんは

白万重とアンジェラのコラボ、かわいーーーーーですねえ。オリーブの木?のとこにナチュラルな感じで咲いていて素敵です。


昨日のトケイソウも、キュートですね。
今日、花屋さんで手が出そうになりましたが、いまだに植え付けていないクレマチスがあることを思い出して泣く泣く我慢しました。
また、植え付け場所見つけよっと。

2015.05.18 18:50 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
こんばんは~♪

コスモスさんちの白万重はた~くさん咲いていて見応えありますね♡
うちの子はポンポン咲きぐらいです^^;

わぁ~まだ植えていないクレマチスがあるんですかぁ~♪
いいですねぇ~^^
私もあと少しクレマチス増やしたいな~って思ってます

ともかくつる性植物はどうやって庭に這わすかが問題で・・・
困りものですけど、紫系が欲しいのです♡
2015.05.18 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/259-f93e6d11
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
