自然な形で庭にアンジェラを誘引してみた♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



自然な形で庭にアンジェラを誘引してみた♪

あ1

アンジェラもいっぱい咲きだしました♪
この写真、とってもスキな感じに撮れて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡





アンジェラ

今日はアンジェラ祭りで画像満載でお届けしちゃいます^^





アンジェラ

小輪でコロンとした花型♪





a2_20150509075939367.jpg

横顔も可愛い♡





あ5

アップなお顔^^





あ4

下から見上げても~♪





a3_2015050907594165c.jpg

横からの姿も~♪





a5_20150509075944729.jpg

上からの姿も~♪





a4_20150509075942dfb.jpg

どこから見ても素敵^^





あ3

白万重とのコラボ❤




an13.jpg

実は昨年まではオベリスクに這わせていたアンジェラでしたが
オベリスクがサビで滅びてきていたので、冬に撤去したのです





a1_201505090759384ed.jpg

そのためにオベリスクにからまりついていた枝たちを
根元からバッサリと剪定したため、今までのアンジェラとは
違った姿になりました





あ6

右側の枝は樹木や白万重を誘引しているミニオベリスクに固定してます^^





a6_20150509075959d00.jpg

左側の枝はウッドデッキに誘引させました^^





a7_201505090847327ad.jpg

引いてみるとこんな感じです^^





あ2

高さにボリュームは無くなってしまいましたが
より自然な形で緑の中にバラという庭の姿になった気がします^^













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
きゃっ 可愛いですねー。 アンジェラって本当に名前の通り「天使」があっちこっちに飛んでいるかのようですね~。このように誘引しても、また魅力的で、本当に良いバラですね。
しかも、ずっと咲いてくれるので、頼りになるこですね♡
2015.05.10 17:49 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
うちのアンジェラ、mimihaさんのお言葉で喜んでます(笑)
どうもありがとう~❤

今日は義母が帰った夕方から
芝生を刈り←旦那さんが^^
私は乱れてきている植物の剪定を
チョコチョコしてみました♪
綺麗になった庭を見て満足しておりま~す^^

2015.05.10 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/262-3960894c
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
