爽やかな緑×黄色のグラハムトーマス♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



爽やかな緑×黄色のグラハムトーマス♪

g3_20150509102038485.jpg

グラハムトーマスも咲いてます❤
今日はグラハムトーマス祭り開催しちゃいます^^





g10.jpg

こもれびの中の蕾ちゃん^^





g8.jpg

シマトネリコの株元に植えているグラハムちゃん♪





g9.jpg

綺麗なイエローです♡





g.jpg

蕾は濃い色ですけど、花が咲き進むと淡くなっていく
このグラデーションもまたステキッ♬





g1_201505091020346a3.jpg

ふんわり丸みのある花♡





g2_201505091020358d8.jpg

花びらの重なりもやわらかくて・・・^^





グラハム

うつむき加減も美しい子♪





g12_201505091021488ea.jpg

ポン、ポンと整列~♪





g7.jpg

シマトネリコの株元から右側へと誘引した枝と



g4_2015050910203925c.jpg

左側へ誘引した枝です





g11_2015050910214723b.jpg

冬の剪定の時に大きな枝ぶりの子が株元からポキッと折れ
枝の数が半分ぐらいになってしまいました(涙)
そのせいで今年は花数がとっても少なくて淋しいです^^;





G15.jpg

グラハムはこの時ぐらいに沢山咲かせたいなぁ・・・





g3_20150509102225d28.jpg

来年はもっと沢山のお花が咲きますように・・・♡













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

puulandダイアリー says...""
初めまして
お花に囲まれていいですね(*^_^*)

住まいも九州ならば近くて 親近感がわいてしまいます
2015.05.11 16:49 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandダイアリーさんへ"
はじめまして♪
コメントありがとうございます❤

ようやく花に囲まれて暮らせるようになってきました^^

お隣りさんの県なんですね~
こちらこそ親近感わいてしまいます˘◡˘*
今後もよろしくお願いしま~す

2015.05.11 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/263-319d9f7c
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
