小花が可愛いいシルバープリペット♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


小花が可愛いいシルバープリペット♪

ぷり6

最近のウッドデッキ前はグリーンのお庭ですが、
シルバープリペットが咲きだして、緑×白で
爽やかな空間になりました♪





ぷり3

シルバープリペットの花は
遠目で見ると真っ白の小花に見えますが・・・





ぷり1

寄ってみると、真っ白の小花の中に小さなピンク色♡





ぷり2

とっても可愛いんです♬





ぷり4

そして葉っぱも斑入りで可愛いのです^^





ぷり5

ウッドデッキの両横がバラで華やかな空間の今、
シンプル過ぎるほどの落ち着いた雰囲気になってます^^












ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

puulandダイアリー says...""
またまたこんにちは シルバープリペットって不思議な可愛さがありますね
遠くからも近くで見てもとてもすてきです

それにしても 
カメラの勉強されているのですか?

画像が綺麗で見惚れてしまいます  (*^_^*)
2015.05.12 17:01 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandダイアリーさんへ"
来ていただいて、嬉しいです^^

シルバープリペットは葉の感じが好みで連れて帰ってきたんですけど
小さな花もまた可愛くて、とっても嬉しかったです♪

わぁ~♡嬉しい褒め言葉をありがとうございます˘◡˘*

カメラの勉強はしたことはありませんけど、
毎回『可愛く写真を撮りたいな~♬』と念力を送りながら撮ってます(笑)
なので、そう言ってもらえただけでも成果ありかな?と
嬉しくなりました♡


2015.05.12 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/264-0f03283c
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
