spring garden♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



spring garden♪

庭

今日は春の庭の様子を・・・

春色をちりばめた庭の入口❤
真ん中の奥はムクゲがこんもり茂ってます^^





庭1

真ん中のロシアンオリーブも密に茂ってきてます♪





庭2

ポップブッシュプルプレアの葉の色は茶<緑の割合に♪





庭3

緑の空間に春の色❤
春っていいね、香るgarden・・・
深呼吸しちゃいたくなります^^




ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

コスモス says..."深呼吸"
こんばんは

makaさん 今日も素敵なお庭見せてくださってありがとうございます。
春爛漫and初夏の爽やかさも満タンっといった感じですね~(*^^*)

色合いとか、植える花とか、また、真似させてくださいね。うまくいったら報告してしまうかも・・・です(笑)

灰、降ってませんか?こちらは白やピンクの花はシャワーしてからでないと写真に撮れないくらい降ってます。
 また、きまーす。
2015.05.14 18:58 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
あぁ~コスモスgardenはそちらの方なんですね
灰、大変ですねぇ
先日は仕事中にドッカ~ンと音がして窓が揺れ、『びっくりしたぁ~』と
思わず大声出してしまいました( ̄∇ ̄;)

わがやはここ最近は灰が来てないのですよ^^

コスモスさんのお庭、とっても素敵ですよぉ~❤
うっとりしてます♪
2015.05.14 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/266-911fa306
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
