最近のお持ち帰りした花苗のこと♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



最近のお持ち帰りした花苗のこと♪

IMG_2868.jpg

今日は最近お持ち帰りした苗のご紹介を~♪

実はダリアを育てるのは初めてなのです^^
こぶりな花の大きさだったので、あえて
パンチの効いた色合いをチョイスしてみました(*'ー'*)





1_20150515143119790.jpg

ガーデンヒペリカム マジカル レッドスター

可愛い赤ピンクの実が可愛くて・・・❤
切り花需要でmy gardenでも育てたかった苗です^^
お持ち帰り出来て嬉しいなぁ





4_201505151431241b0.jpg

這うタイプのヒペリカムはずっと庭にいますが
こちらは切り花には向かなかったので
マジカルレッドスターの成長が楽しみです♪





2_2015051514312163d.jpg

葉の色が可愛くてお持ち帰りしたアジュガ
小花の青紫の花が咲くようです^^





3_201505151431230ff.jpg

ドライフラワー需要で千日紅を~♬
薄めのピンクを2種類^^

大きくなる庭木を植える場所は無くても、
小さな花苗を植える場所はまだまだありまして~

一昨日はお友達と花屋さん巡りを♥
木曜日はお花の入荷日なので
沢山苗があって眺めるだけでも楽しいです^^

















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
わぁお ダリア! これからダリアがあると夏の庭が元気になって♫
そして、アジュがの葉のシックな色!! 素敵です♪
2015.05.16 12:20 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
ダリア、初めてなんです^^
なのでとっても楽しみです・・・

春の花が徐々に咲き終わっていくと
淋しくなりますからねぇ
パンチのある色でpowerを貰おうと思ってます♪

そうそう、アジュガもお初です~
素敵な葉と花も楽しめるなんて一石二鳥で嬉しいです❤
2015.05.16 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/267-f3115218
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
