ヤマボウシと時計草の花♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


ヤマボウシと時計草の花♪

2

シンボルツリーのヤマボウシがポツポツと咲きだしました♪





6

毎年ポツポツとしか咲いてくれないんです^^;
下からの写真なのでお顔が見えませんね




5

今の時期は新緑がとってもキレイです♪

この綺麗な時期は長続きしなくて・・・
今年はヤマボウシの1年を追ってみようと思います





4

あれれ、ヤマボウシと一緒に時計草が咲いている~^^





3

このお花が咲いてる姿を見つけた瞬間、
お隣りチャンと大爆笑でした♪
2階のフェンスに這わしている時は花が全然目立たなかったのに
ここだとすごく主張してます、ほんと時計みたい(笑)





時計草

以前、2階のフェンスに這わしていた時のこぼれ種が
庭のいろんな場所で発芽していたのですが、
こんなに成長しているとは気付かなかったなぁ^^;





時計草1

蕾がいっぱいついてるので、花が咲き終わってから
抜くかこのままにするか考えたいと思います^^





1

緑の色、それぞれ~❤


















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/268-3b92874b
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
