遅咲きのアンドレ・ル・ノートル♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


遅咲きのアンドレ・ル・ノートル♪

アンド2

アンドレ・ル・ノートルも咲き出しました♪





アンド3

今年の春は雨が多くて、蕾の段階で傷んでしまったのが残念です^^;





アンド1

いつもは上を向いて咲くのに
今年はなんだかお顔を横にして咲いてます^^;





アンド

いつも他のバラより遅くから咲き出すアンドレちゃん♪
なんとかバレリーナとは時期が重なってくれました^^
でも、今年はちょっぴりブサイクちゃんね(笑)
かわいい姿はコチラで♡












ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

puuland says...""
おはようございます
今日は良いお天気ですねv-278

こんなに色んな種類がたくさんですで うっとりです(*^_^*)

我が家はほとんどの薔薇が一年生で そんな風に大きくなるのが楽しみです
2015.05.20 08:37 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandさんへ"
こんにちは^^
今日は本当にいいお天気で、お仕事がお休みの日に
お天気が良かったのでとってもハッピィでした^^
もうそろそろで梅雨入りするかと思うので
庭の様子を沢山写真に撮ってみた1日でした♪

puulandさん家のバラは今からがわくわくですねぇ~❤
わが家のバラはどんどん種類も減って、花数も減ってるんですよ( ̄∇ ̄;)
それでも、毎年こうやって花を咲かせてくれるので
とって幸せです♪

puulandさんのバラちゃんの成長を
私も楽しみにさせてくださいね~^^

すばらしい改造をいつも楽しく拝見させてもらってま~す♪
2015.05.20 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/270-ad4d3e38
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
