咲いてる花もいるんです♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



咲いてる花もいるんです♪

11_20150520231454159.jpg

緑が広がってるmy gardenですが、
咲いてる花もチラホラと・・・♪

白万重は外側の白い部分が落ちていき、
まんまるのボンボン咲きに顔を変えて咲いてます♡





12_20150520231457a68.jpg

ビエネッタもそうだったけど、
これはこれで素敵な花のお姿です♪





13_20150520231458669.jpg

『ザ・きいろ!!』って言いたくなるほどの黄色のお花のヒペリカム





14_201505202315008ca.jpg

なかなか次々とは開花せず
ゆっくりと咲きだしてます





15_201505202315011af.jpg

アンドレ・ル・ノートルの残りの蕾も咲いてます





38_20150520233430d37.jpg

そして駐車場の隅に植えてあるアジサイが
咲いてきましたよ~♪





32_20150520233358de7.jpg

可愛いアナベルもね開花してきました♡














紫陽花が咲き出したから・・・
梅雨シーズンも到来だなぁ~



ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます
関連記事

-2 Comments

juju says...""
アジサイが咲く季節なのですね・・・

我が家も去年 小さなアナベルをお迎えしました。
4月ごろ お手入れしてた時、オシリでポキっとやってしまいましたが(汗)
小さな花芽らしき物が2つほど見えるので
小さな希望が見えてきました^^

ダリアに続き・・・クレマチスも憧れのお花ですが
もう少し先のお楽しみです♡

makaさんのお庭で いろいろ教えて下さいね~♪
2015.05.24 09:13 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
そぉ~なんですよ、もうアジサイの時期になりました^^;
バラもすっかり咲き終わり、
でもピエールはまた蕾が出来てるので
もう少ししたら楽しめそうです❤

アハハ、アナベルもびっくりしたでしょうね^^
バラのトゲじゃなくて良かったですけど~(笑)

jujuさんの可愛いバラにはきっとクレマチスが
似合うと思いますよ~♪
クレマチスもいろいろありますものね~
私もゆっくりと増やしていけたらいいなって思ってます^^

2015.05.24 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/276-486d3d55
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
