2番花を手土産に♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



2番花を手土産に♪

1_20150529075013a82.jpg

2番花が咲きだしてくれたから、
お花の手土産を添えることが出来ました♡
(アンジェラ、アンブリッジローズ、ピエール・ド・ロンサール、ビエネッタ、セント―レアブラックボール)







アンブリッジローズがまた咲きだしてくれました♪
蕾もいっぱいで、優秀な子だわ~❤





pu1.jpg

プルンバゴも咲きだしました♪





3_2015052823001805c.jpg

ビオラも頑張ってくれてます^^





4_2015052823001904c.jpg

花期が長いから嬉しいですよね♪





12_2015052823001771d.jpg

山あじさいも~♬





2_20150528225004b2b.jpg

見上げれば、レウコフィルムも咲きだしてました^^


案外この先も(梅雨→夏)何かは咲いてくれるかも?
どうだったけな~^^;覚えてないわ・・・













ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-4 Comments

miso says...""
お庭のお花だけで作ったとは思えない~♪
沢山のお花があるmakaさんのお庭だからこその
素敵な手土産ですね^^


プルンバゴ、さわやかなスカイブルーですね。
梅雨に入っても、この青空みたいな色に癒されそうですね^^
2015.05.29 09:17 | URL | #- [edit]
puulandダイアリー says...""
こんな手土産ほしいですっ・・v-10

我が家のバラはほとんど終わり・・いつか2番のバラが咲く日を夢見ています
後2年くらい大きくならないと無理なのかなあ?^m^

ビオラもまだまだ元気そうですね

2015.05.29 16:17 | URL | #- [edit]
maka says..."misoさんへ"
一時期バラが咲き終わり、あぁ~残念と思っていたら
また蕾が膨らんできてくれてるので嬉しいです❤

庭から摘んでお花を楽しめる季節は
楽しいですよね♪

梅雨入りも、もうそろそろ~?と
思いながらも晴れ間が続いてたのですが
週末は崩れるみたいなんです^^;

プルンバゴに癒しを貰わなきゃ~♪


2015.05.29 23:45 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandダイアリーさんへ"
華やかに彩ってくれたバラが咲き終わると
あぁ~終わってしまったぁ~と残念に思いますよね・・・


バラの種類にもよるのかもしれないですけど、
アンブリッジローズは蕾が沢山ついてくれますよ♪


puulandダイアリーさんのバラチャンたちも
2番バラ、咲きだすといいですね^^

ビオラ、頑張ってくれてます♪
種になるまで放置してこぼれ種がいっぱい出るといいなって
思ってます(*'ー'*)
2015.05.29 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/279-d783bf8b
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
