家の中にアナベルを飾りましょ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


家の中にアナベルを飾りましょ♪

IMG_3701.jpg

微妙に咲きだすタイミングがズレている紫陽花たち
右端のピンクの子は今からです^^;
仕方ないですけどね~(+_+)





2_20150529175452780.jpg

週末はお天気が悪い予報だったので
アナベルをおうちへ♪





1_20150529175449ba4.jpg

お天気が悪い日が続く今週はお花を摘んで
家の中で楽しもう~♬










ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

コスモス says..."梅雨入りしましたね"
こんばんは

makaさん、とうとう来ましたね~梅雨が。
makaさんのおうちは、この時期はアジサイのお花たちも「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」、をしてくれるんですね。
憂鬱な気分も吹き飛びそう!!

おうちの中に切り花、ワタシ全然ダメなんです。
飾っても、「お花さ~ん、ごめんね~」っていう感じになってしまうのです。
うちはもうあきらめて
makaさんのおうち花の写真を見てほっこりすることにしまーす。

では、また来まーす(*^^*)
2015.06.02 18:41 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
連日の雨マークにため息が出そうです( ̄∇ ̄;)
まだ、梅雨入りしたばかりだというのに~

コスモスさんは切り花にしないんですか?
沢山のお花があるから、摘み放題でウハウハと楽しめそうなのに♪

梅雨だともう惜しみなくお花を摘んであげれるので
家の中では結構楽しめる季節かも^^
夏はもう全然、無理ですからね~
またアップしますね♬

コメント、いっぱいありがとうございました❤
せっかくでしたが、削除しちゃいました^^
おちゃめなコスモスさん(笑)


2015.06.02 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/280-fb28a3fe
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
