庭に咲く花たち♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



庭に咲く花たち♪

14_20150530155128241.jpg

先日購入した千日紅も花が増えてきました♪
花色のグラデーションがとってもキレイだな♡





13_20150530155127e17.jpg

この先、ボリュームが出てくれるのを期待してます^^





11_2015053015512536f.jpg

頂いた苗で、名前がわかりません^^;
まぶしいほどのピンクです(笑)





IMG_3589.jpg

セダムの小さなお花も咲きだしてます^^





IMG_3630.jpg

もうそろそろ終わりでしょうね
種が出来てこぼれ落ちるまでは
抜かずに育てようと思います^^





IMG_3600.jpg

シルクジャスミンは家の中でも育てていますが
こちらは外で育ててる方です^^
実が成るのは初めてです♪





p1_20150530155152d18.jpg

ピエールちゃんの再びの蕾^^





p2_2015053015515432f.jpg

また咲いてくれて嬉しいな~♬















ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
はっきりピンクちゃんは、もしかしたらフロックスでしょかねー・
別名オイランそう。宿根草ですー。

ピエールちゃん ちゃんと応えてくれる素敵な薔薇ですね♡♡♡
2015.06.01 01:04 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
mimihaさ~ん、ありがとう♪
フロックスですね、きっと^^
ピンク以外に白の子も咲いていて
画像検索したら似てました˘◡˘*

ピエール、頑張ってくれてます^^
なんだか樹高も伸びてきてる気がします♪
mimihaさんがほめてくれたので
きっとピエールにも聞こえてるはず♡

どうもありがとう~❤
2015.06.01 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/281-3964d011
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
