7年前と比べてみたら緑の庭♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



7年前と比べてみたら緑の庭♪



春の花たちも終わりを迎え、緑の空間が広がってます^^





IMG_4079.jpg

7年前の初々しいお庭♪

植えたり・・・抜いたり・・・

植えたり・・・枯れたり・・・

思考錯誤のgardening life^^;





h8.jpg

木々で囲まれたい・・・
その理想は近づいてきてるかな❤





IMG_2444 2008

きゃ~丸見え、恥ずかしいぃ^^;





h6_201506051630597ec.jpg

育ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡





h5_20150605163057e09.jpg

森とは言わなくても、林の中のような場所で暮らしたくて
自給自足の生活に興味があり
昔から何かと都会より自然の中の暮らしに憧れを抱き
でも、生活する上では利便性も重要で
それならこの小さな空間を理想に近づければいいだけね♪と
こつこつ植えた小さな苗たち♡





h4_2015060516305422f.jpg

花はなくても、緑だけでも癒される私^^
きっと、私の祖先は山暮らしだったはず(笑)





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-4 Comments

juju says...""
すっかり木々に囲まれて・・・
理想通りのお住まいですね♪

木漏れ日を感じるって とっても気持ちがいいですよね♡

これからも少しずつ変化しながら
素敵な居場所になっていくのでしょうね♪

とっても素敵です♡
2015.06.06 12:40 | URL | #JalddpaA [edit]
mimiha says...""
うんうん 緑に囲まれてって思いました♡
makaちゃん 素敵ですぅぅぅ^ ^
2015.06.06 18:10 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
梅雨の合間に晴れると嬉しくて♪
でも、お花はそんなに咲いてなくて
庭の様子をパチリとしてみました^^

jujuさんにそう言って貰えて
更に嬉しくなりました~❤

理想に向かって、こつこつと
手を加えていきたいです^^


2015.06.06 23:03 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
比べて見たら緑に囲まれてました♪

今後はmimihaさんのボーダー花壇のように
うちの樹木下も花やgreenを増やしていきたいな~と思ってます^^
2015.06.06 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/284-39290c93
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
