優しい色のあじさい♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


優しい色のあじさい♪

1_20150613135835255.jpg


優しい色をした紫陽花は
どんよりしたお天気を
そっとやさしく和ませてくれます♡
花の力、小さいけど偉大♪









珍しい苗み~つけた♪





ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-6 Comments

miso says...""
こんにちは^^

優しい色のあじさいですね♪

あじさいも本当にいろんな品種がありますよね~^^

うちのあじさいは、やっと咲き始めたくらいです。

梅雨時期もお花に癒されて、ハッピーに過ごしたいですね♪
2015.06.15 13:04 | URL | #- [edit]
コスモス says..."アジサイは"
こんばんは

毎日毎日、ほんとによく降る雨ですね。

雨の日は室内でお花を楽しまれている様子がうかがえて、
いいな~~~~(ほっこり)と思ってみています。(´ー`)

アジサイ、ほんとに素敵な花なのですが、
毎回、剪定で悩んでいます。

切っても切っても大きくなるのや、
切りすぎて今年は花芽が無いのや(しかも木は大きい((+_+)))・・・難しいです。

makaさんのおうちではどうしてますか?

お庭の様子も、良かったら、また教えてくださいね~~~(*^^*)


2015.06.15 19:01 | URL | #- [edit]
ジャム says...""
お邪魔します。
優しい色合い、見ていて癒されますね。
日差しが当たっていてとてもきれいです(^_^)
2015.06.15 21:01 | URL | #- [edit]
maka says..."misoさんへ"
こんばんは~♬

misoさんのおうちの紫陽花は今から愉しめるんですね^^
いいですね~❤
種類もいっぱいでまだまだ沢山育ててみたいなぁ~と
思いますが・・・植える場所がなかななかないのです( ̄∇ ̄;)

毎日雨ばかりなので、家の中で花を愉しんでます♪
happyに・・・ほんと、そうしましょう^^
2015.06.15 23:19 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
こんばんは^^

嫌になるほど雨ばかりですね~
庭には全く出てません、梅雨時期はお休みモード突入です


コスモスさんの紫陽花はとっても元気なんですね^^

花が終わった後にすぐ、バッサリと剪定してますが
わが家でも斑入りの葉っぱの紫陽花が
今年は初めて花が咲かなかったでした( ̄∇ ̄;)

花芽を切ってはないので、どうしてかしら?と
思ってたところです
1年待って咲かないとがっかりですよね~^^;



2015.06.15 23:25 | URL | #- [edit]
maka says..."ジャムさんへ"
初めまして^^

梅雨の暗くてジメジメしている空模様にうんざり気味ですが
紫陽花の花が咲いてるだけで不思議と気持ちがすっきりとして
落ち着きますよね♡

コメントとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます^^
2015.06.15 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/293-5af71ee9
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
