庭の蕾たち♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



庭の蕾たち♪



週末の庭写真です^^

ムクゲの花が咲きだしました♪
いつの間にか葉っぱがガジガジ食べられてますけどね( ̄∇ ̄;)






IMG_4187.jpg

紫色のミツバハマゴウプルプレアの蕾♡





8_2015062315273900e.jpg

うっすらとピンク色の蕾の紫式部♬
どんな花が咲くのかしら♡





1_20150623152515cd4.jpg

剪定したユーカリポポラスは玄関に飾りました^^
花より長持ちするからね、greenは♪

















いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

puulandダイアリー says...""
こんにちわ
ポポラスってどこでも大活躍しますね~~(*^_^*)

綺麗な玄関にぴったりですよ

私は毎日雨がすごくて外に出るのがおっくうです (-"-)
2015.06.25 14:22 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandダイアリーさんへ"
毎日、毎日雨ばかりですねぇ~涙

ポポラス、可愛い木なんですけどね、
なんだか思い通りには育てられなくて( ̄∇ ̄;)

2本あるので、今回は思いっきって、バッサリと剪定しちゃいました
さてさて、どうなるでしょうか^^

たまにアップして報告しますね~♪

週末、雨じゃないといいですね❤
2015.06.25 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/299-5b6c3e71
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
