玄関先で苗の保管♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



玄関先で苗の保管♪

2_2015070417534177d.jpg

苗をお持ち帰りはしたものの、雨なので地植えすることができずにいます^^;
仕方がないから、そのままで玄関先の鉢と一緒に並べて観賞♪

一番右端は春に家の中で観賞していた庭桜です
地植えする場所がないので、鉢で育ててます^^





5_20150704175345d89.jpg

お持ち帰りしたのは大好きなブルースター♡
庭で育てていたブルースターは年々と弱ってしまうから
新しい子をお迎えしました^^





6_201507041753588b8.jpg

いつ見ても可愛いです❤





3_20150704175342b0d.jpg

ブロ友さんがとっても綺麗に花を咲かせていたカスミソウ^^
私も大きく育てたいな~♪とお持ち帰りしてきました





4_201507041753444da.jpg

白とピンクです
こんなに華奢で小さな苗ですけど、大きく育つのかしら?
頑張ってみます





7_20150704175400e9a.jpg

またまたタイムを2苗^^







この先もずっと雨マークが続いてます( ̄∇ ̄;)
どんだけ~(+o+)

















連日の雨ばかり・・・
はぁ~お日様が恋しいです



ゆらゆら揺られて癒されたい・・・





いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
あうあう>< 早く梅雨が終わりますようにーーー!!
2015.07.05 12:46 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
mimihaさ~ん、ありがとう♡

今日は雨が少し止んだ瞬間に苗植えできました♪


2015.07.05 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/309-c21fe819
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
