嬉しくて・・・♪ 魅せられたスカビオサ エースオブスペード - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



嬉しくて・・・♪ 魅せられたスカビオサ エースオブスペード

8_20150717173345d56.jpg

長雨で散々な庭になったmy gardenですが
エースオブスペードが雨に打ち勝ってくれました❤嬉しい~♬

エースオブスペードに魅せられてから花が咲く日まで
長かったです^^;
梅雨の長雨続きでやられてしまった他のスカビオサの
グデングデンや溶けてしまった姿を見ていたから
半分は諦めていたんです





4_20150717173727c2d.jpg

蕾はまだついてますよ♪





3_20150717173726a05.jpg

色づいてきた蕾ちゃんも可愛い~^^





1_2015071717363799f.jpg

わくわく^^





2_201507171736392fa.jpg

もう少しアップで、わくわく(笑)





7_201507171733440d8.jpg

咲いた~♬
画像は明るく映ってますが、もう少しトーンダウンの色です^^;





5_20150717173729484.jpg

すてきなお花でしびれます(笑)







他のスカビオサの花は見ることが出来ませんでしたが
本命が咲いてくれたからとても幸せでした^^




今日から長い夏休みに突入しました^^;
息子たちのお昼づくり頑張らないと・・・
さっそくですが、2泊3日でキャンプに行ってきます♪
ブログはその間お休みしますね˘◡˘*






いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-4 Comments

しましま says...""
名の通り、エースだね!
私も黒いお花が好きでチョコレートコスモス、何度も枯らしてるのに
また育ててみたくて買ってきたよ♡今度は地植えに初チャレンジ!

夏休み突入だね、お母さん業がんばって!(^_-)-☆
2015.07.18 15:05 | URL | #- [edit]
juju says...""
シックな色合いのスカビオサ♪

生き残ってくれて良かった~♪

家にもいたけど、間違えてひっこ抜いてしまったの!!
いくら宿根草でも、抜かれちゃったらムリよね~(汗)

またお迎えしたいコです^^
2015.07.18 17:04 | URL | #JalddpaA [edit]
maka says..."しましまさんへ"
お~しましまさん、チョコレートコスモス地植えしたんだ~♪
わたしも枯らしてるのでまた挑戦してみようかな~^^

あれからお庭の植物たちは順調ですか?
暑い夏を乗り切れるように頑張りましょうね♡

母業も頑張ります!!


2015.07.20 21:02 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
jujuさん、温かいお言葉ありがとう❤
本当に生き残ってくれて嬉しかったです^^


jujuさんちのうす紫のスカビオサかしら?
わぁお、間違ってしまったなんて( ̄∇ ̄;)
それはそれは、ショックですねぇ

またお迎えして可愛く育ててあげてください♪
2015.07.20 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/315-8579aa46
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
