2006バラコレクション♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



2006バラコレクション♪

2006年のバラ写真です♪

2006 2

ミニバラ カプチーノ


2006.jpg

同じくカプチーノですが、色合いがそれぞれで可愛いです♪


2006 4

ミニバラ レンゲ


2006 5

名前がわからないミニバラ


2006R4.jpg

ピエールド・ロン・サール</span>


2006 3

つるバラ コンパッション


2006R2.jpg

つるバラ 新雪


2006R.jpg

バラを育てた~い、rose gardenを作りた~いという気持ちだけが膨らんでいた頃です。
これからバラについて勉強していくことになりました。



白からピンク♪ミニバラ レンゲローズ3株セット【花苗】/10P13Dec14






ランキングに参加しています
2つをポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
ありがとうございます






関連記事

-2 Comments

mimiha says..."レンゲちゃん!!"
レンゲちゃん 何て可愛いの!!
大輪のバラもそれはそれは素敵だけれど、
ミニバラの可愛らしさは何か特別なものが
ありますね。
レンゲちゃん、素敵にかわいいです!!
2014.12.12 21:45 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
mimihaさん、こんばんは♪

ミニバラ大好きなんです❤
レンゲ可愛いですよねぇ~♪
花の色合いも優しくて、形はバラらしからぬ・・・で

ただ、ミニバラ育てるのが下手なんです、私^^;
紆余曲折のミニバラ生育日記が書けそうなぐらいに・・・

今は地植えで全て終わらせてま~す。


2014.12.13 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/32-726b0027
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
