シマトネリコの株元にクレロデンドルム ブルーウイングを植えてみました♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



シマトネリコの株元にクレロデンドルム ブルーウイングを植えてみました♪

10_20150813165238f4d.jpg

ラゴティアハスタータを抜いて、すっきり、淋しくなったシマトネリコ





5_20150813165200224.jpg

花が終わるまでは自由に伸び放題にさせている
プルンバゴの枝をひっかけてみました♪





4_20150813165158709.jpg

長期間に渡りよく花が咲いてくれてます❤
暑い夏に爽やかな色合い~♬





1_20150813165153ee1.jpg

先日2代目ラゴティアハスタータを植えましたが、
シマトネリコの右横にもう1つ・・・

クレロデンドルム ブルーウイングを植えました^^
2mほどのつる性です♪
日当たりがイマイチなので、1mほど成長してくれら・・・と思ってます♡
今後の成長が楽しみ^^













お休み中にもポチっとありがとうございました
ポチッとしていただいたおかげで、更新する気力が沸きました


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
makaちゃん ブルーウィング ステキに可愛い花ですね~~
シマトネリコちゃんも、喜んでいるかも!
ブルーのお花は、夏に涼しさを感じさせてくれるし、見ていると
ほっとしますね。

makaちゃんの植物選びのセンス、素敵です^ ^
2015.08.14 12:46 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
そうなんです^^
とっても可愛い色合いのお花ですの~❤

冬に乗り切れるかがちょっと心配では
あるんですけど、育ててみないと始まらないので~
沢山の花が咲くといいなぁ~と思ってます♪

2015.08.14 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/328-ae58c50d
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
