玄関ポーチ先のグリーン♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



玄関ポーチ先のグリーン♪



玄関ポーチ前の花水木の株元の花壇
緑の中に初雪かずらが可愛い色合いになってきました♬





7_201508131652348c5.jpg

ワイヤープランツもイキイキとしてます^^





IMG_0135.jpg

先日植えた苗たちも、暑い中ですが元気に育ってます❤














いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

puulandダイアリー says...""
こんにちは
そちらのお庭もわさわさと よい具合にグリーンが綺麗ですね

広いお庭は水やりも大変でしょう~~いつもきれいにされてますね(*^_^*)

やはり肥料は欠かさずですか?

わたくし勉強中です^m^   
2015.08.17 16:41 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandダイアリーさんへ"
こんばんは~^^

夏場はいつもお花が少なくて緑ばっかりです^^;
庭は全然広くないんですけど、
樹木以外の小さな苗があるので、ほぼ毎日水やりはしてますよ~
つなぎを着るようになってから、億劫にならずにすんでます♪


苗を植える時にたっぷりめに肥料はあげます
その後はほとんどあげてません^^;

冬にバラに肥料をあげているのでその分を
他の植物たちが貰ってる可能性はありますけど・・・

ガーデニングにはまりだしたお友達が
液肥や玉肥などを定期的にあげていて、
お花たちがすっごく元気に咲いてる姿を見て
ちょっぴり反省中です( ̄∇ ̄;)

たまには液肥をあげましょ~と思ってるところでした^^;




2015.08.17 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/331-e5442b84
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
