爽やかな白い花をキッチンに♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


爽やかな白い花をキッチンに♪

2

真っ白なお花が爽やかなセイロンライティア♪
庭に植えたいなぁ~と思ったのですが、
以前地植えにしてダメだったんですよね^^;
冬は室内への表記が・・・やっぱりね





3

なので、あっさり室内で楽しむことにしました♡





1

香りがないのでキッチンの小窓に置くことにしました^^
お花があるだけで、新鮮な気分になりました♡













いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

コスモス says...""
こんばんは

台風の被害、本当にひどかったですね。
makaさんのお庭の様子を見て泣いてしまい、とうとうコメントできませんでした。ごめんなさい。
その後、順調に美しく戻り始めていらっしゃるご様子で少し安心しました。

セイロンライティア、お店で見かけるたびにいいなあ、と思っているのですがお部屋育てが私には無理そうなので
makaさんのお花を見てうっとりしようと思います。
お花も可愛い、キッチンも素敵~、置いてある小物もおしゃれ~、と 興奮しております。

肝心な時にコメントする勇気の出ない(何を書いても言葉が空回りしそうで・・・)情けない私ですが
ずっと毎日応援しています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>




2015.08.30 19:16 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
気持ちを共有してくださって、一緒に涙してくれて、
励まそうと言葉を探してくださって
本当にありがとうございます♡

コスモスさんのお庭の木も斜めになったりで
大変でしたね
台風は当分はこりごりですよね~( ̄∇ ̄;)

セイロンライティア可愛いですよ~
冬だけ部屋の中で育てればいいんだと思いますが、
私は外での鉢植えが苦手なんです^^;
キッチンだといつも視界にお花が入ってくるので
ほっこりしちゃいます♡

私も応援してます♪
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね❤


2015.08.30 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/341-ef1ff7ad
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
