落ちた花さえも美しいセイロンライティア♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



落ちた花さえも美しいセイロンライティア♪

IMG_0086.jpg

家の中で育て出したセイロンライティア♪






純白でとっても綺麗です♡





IMG_0087.jpg

花首がとっても長い美人さん^^





IMG_0093.jpg

たまにお日様がよく当たる場所で日光浴させてあげましょ~♬





IMG_0071.jpg

次々をお花を咲かせてくれます^^





IMG_0075_20150909173411c97.jpg

咲いてるお花の姿のままポロッと落ちます
花ビラが散らないので、落ちた花も綺麗なんですよね~
なんだかもったいないなって思っちゃいます^^





2_20150914223756437.jpg

そうそう、水に浸けていたトラデスカンティア
3日目には根っこが伸びていて驚きました^^
もしかしたらもっと前から伸び出していたのかもしれません
もう少し沢山根が出て、外が涼しくなってきたら
地植えに挑戦だ~♪

















いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
きれいなお花ですね~~

香りがあるようにもみえますけれど、香るのでしょうか?

makaちゃんは、きれいな花見つける名人だーー^ ^
2015.09.15 19:30 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
純白でとっても綺麗な花ですよ~
これで香りがあったらもっと最高なんですけどね
無香なんです^^;
よって、キッチンに置いても香りが邪魔しないので
飾っていられます♪

あら~名人頂いちゃいました(笑)
2015.09.15 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/352-d04de18c
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
