花色がプラスされて華やかに♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



花色がプラスされて華やかに♪

IMG_0007_20150925233723885.jpg

お持ち帰りした苗を隙間に植えました^^






IMG_0005_20150925233720f6d.jpg

隙間はまだあるけど、それぞれが成長してくれるはず♪





g4_20150916171821608.jpg

最初の品揃えは花色が少なくて淋しかったけど・・・





IMG_0001.jpg

花苗をプラスすることで華やかになりました♡
成長が楽しみです^^





IMG_0035.jpg

水引と萩♪
心なごむ和の植物♡





IMG_0009.jpg

大きくなぁ~れ~♬






いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

kizu says...""
お花があると、雰囲気が変わりますね(*^^*)
明るくて素敵です☀

来年は、もっと素敵になりますねー🎵
楽しみにしています(*^▽^*)
2015.09.26 08:22 | URL | #194AQ/ZI [edit]
maka says..."kizuさんへ"
お返事おそくなりました~^^;

お花が増えたので眺めるのが楽しくなりました♪
それぞれの株が充実したらギュウギュウな空間に
なってしまうかも~ですけど・・・

そうなるまでは何年後?!なので
それまではお花を楽しみたいです♡

2015.09.27 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/361-95f1eae2
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
