庭の様子♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


庭の様子♪



ダリヤが咲きだしました♪





IMG_0020.jpg

この実、なぁ~んだ^^

お隣りちゃんに言われるまで気付かなかったのですが
今年、沢山花が咲いたロシアンオリーブでした❤

花の割にリは実になったのは数少ないんですけど
初めて実がついたので、とっても嬉しかったです^^





IMG_0024.jpg

そして、今まで植えてから、うんともすんとも成長のないライラック( ̄∇ ̄;)
ユーカリポポラスやトキワマンサクが無くなったせいか
株元から葉が出てきました~
これを成長させても仕方ないので、この後取り除きましたけど、
その分上部の葉を成長させてね~❤
そしていつの日かまたお花の姿を見せてくださいな^^







いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます










関連記事

-2 Comments

juju says...""
ダリアきれい~♡
憧れのダリア・・・

球根を掘り出す←これが難しいようで
ガーデニングの先輩がいつも失敗してしまうと聞いているので
私にはとても無理~と
ダリアはお庭に咲いてもらいたいけれど
お世話できないわ~と
あきらめているダリアさんです。。。


makaさんのダリア キレイなお色♡
2015.09.29 08:21 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
夏を過ぎてからダリアが急成長してます^^
暖地ではそのまま冬越しも出来るらしいので
このまま植えっぱなしで育てる予定です❤

掘り出して保管・・・となると
難しそうと思ってしまいますよね~

沢山咲いてくれるといいいな♪
咲いたらまたアップしますね^^
2015.09.29 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/362-eb16d6b5
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
