黒花にほれぼれ~♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



黒花にほれぼれ~♪



惚れこんでいるスカビオサ エースオブスペード♡
蕾さえ愛おしくて・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
じぃ~と眺めてはニヤニヤしてます^^





3_20151001172112ae6.jpg

ビロードのような質感が本当に美しいなぁ・・・♡
赤みが強かったけれど、段々と黒色に♬





IMG_0074.jpg

花が開き始めました^^
黒いドレスをまとったお姿はそれはそれは魅力的・・・
咲いたらまたアップしますね~♬













いつも読んでくださってありがとうございます
ポチッとしていただけるとっても嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-6 Comments

kizu says..."スカビオサ"
愛しのスカビオサちゃんがもう少しで、咲きそうなのですね(*´∀`)❤
お花に見えないような高級感がありますねー✨
全部開いたらどうなるのでしょう?(///∇///)ステチ

うちの、最近買ったスカビオサちゃん
風でちょっと危ういかもしれないです( ;∀;)エーン
2015.10.02 09:04 | URL | #194AQ/ZI [edit]
mimiha says...""
これは素敵~ 毎日眺めては笑顔になっているmaka

ちゃんの姿、想像しちゃった~♪

綺麗な色ですね!
2015.10.02 09:50 | URL | #- [edit]
maka says..."kizuさんへ"
そうなんですよ~わくわく♡
以前の苗はダメになってしまったので
リベンジ苗なんです^^;

蕾が沢山ついてる状態でお持ち帰り出来たので
わくわくしっぱなしです♪

夏を越してからのお持ち帰りだったので
そのまま年越しして来年も咲かせたいな~
2015.10.02 18:21 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
花の大きさはちょっと小さいんですけど、
蕾がいっぱいあるので、ほぉ~んと
毎日にやけながら眺めてますよ~♪

すっごく渋くて、品があって、綺麗な花色だと思います❤
あ~もっと育てたい(笑)
2015.10.02 18:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.02 21:43 | | # [edit]
maka says..."鍵コメサンへ"
コメントありがとうございます・・・

メールにお返事しました❤
2015.10.03 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/364-7ddceb55
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
