新鮮な風景を醸し出すアンジェラ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



新鮮な風景を醸し出すアンジェラ♪

1_20151009074809fc5.jpg

アンジェラが咲きだして、庭に色どりが出てきました❤







これぐらいの花と緑のバランスが好きで、
いつも画像に残すのは咲き始めのタイミングばかりです^^;





5_20151009074817c5b.jpg

緑を背景にピンクの粒がポツポツポツ・・・♬
あぁ~可愛らしい(*˘︶˘*).。.:*♡





4_20151009074815b4b.jpg

秋にも咲いてくれる小輪のアンジェラ♪





2_20151009074812506.jpg

今まではポポラスやとトキワマンサクが茂っていたので
外からアンジェラをしっかりと眺めることが出来ませんでした

アンジェラは今までと何も変わってないけど、
周りの風景が変わったので、とっても新鮮に映ります❤

台風で悲しい気持ちにはなったけど、
違う景色を作っていける楽しみに変わることが出来て
みなさんに感謝したいです、ありがとう・・・♡











いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-6 Comments

juju says...""
アンジェラちゃんは、元気をもらえるバラさんだよね~♪

お隣さんちにあるので
楽しませて頂いてます^^
アンジェラに良く似た ポンポネッラが気になっていて
いつか欲しいなって思ってます♡
2015.10.09 10:43 | URL | #- [edit]
mimiha says...""
おおーー♪ アンジェラのピンクは、見る人に元気をくれるピンク色♡
私も、このくらいのバランスが素敵と思います。

可愛いねーー♡
2015.10.09 22:05 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
夏に花が咲かないように
蕾を取っていたので
ようやくお花を眺められました🎵

お隣りさんが育ててくれると
嬉しいですよね~

可愛いポンポネッラ、お迎えできると
いいですね❤
2015.10.10 06:40 | URL | #- [edit]
maka says..."mimiha さんへ"
可愛いです(笑)

バラが咲くとワクワクします❤
もっと育てたいなぁ~という気持ちに
なっちゃいます✨

鉢が上手にお手入れ出来たら
もっと育てられるのになぁ~😅残念
2015.10.10 06:49 | URL | #- [edit]
コスモス says..."バラ欲しい病が再発しそうです"
こんにちは

アンジェラ、元気なピンクでちいさすぎない小輪・・・本当にかわいいバラですよね。
下に植えた草花たちとのバランスもいいです~。新しい風景でも、しっかりなじんでいる感じですね。
うちもmakaさんのように咲かせられるように頑張ります(*'ω'*)

今日、あのホームセンター(○○○○○)に行ったら素敵なバラがずらーりと並んでいて・・・
思わず小走りに駆け寄り、香りクンクン、札を裏に返して表に戻して凝視
鉢を抱えてみたりまた下ろしたり
完全にアブナイ人のようになりながら、しかし、買わずに帰りました。

makaさんのようにかわいく咲かせられたら「次買ってよし」ってことにします。
このような誘惑を、makaさんはどうやってはねのけてますか(笑)
2015.10.10 17:24 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
急に寒くなりましたね~体がついていきません😅

コスモスさん、可愛い~❤
バラを前にウキウキしちゃう気持ちわかります🎵

バラはとっても欲しいですけど、
バラに向き合う時間やお世話が
きちんと出来ない気がして
購入までには至ってません

その気持ちを吹き飛ばしてくれるような
バラに出会ったら、お迎えしちゃうかも✨


2015.10.11 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/368-66247fe2
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
