グラハムトーマスと庭写真♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



グラハムトーマスと庭写真♪



テッポウムシが入ってしまったグラハムトーマス・・・
蕾が咲きました♡

穴を塞ぐ薬も買ってきたけれどテッポウムシ、見つからず・・・
もうしばらく様子を見てみます

来春も頑張って咲いて欲しいな・・・
これが最後の花になりませんように





IMG_0026_20151011230157dd6.jpg

日射しが眩しくて、写真を撮るのが難しい~^^;
もっと可愛く撮ってあげたいのになぁ(>_<)











いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-4 Comments

kizu says...""
グラハムさん来年も元気に咲いて欲しいですねo(T□T)o
カミキリ虫こわいです((( ;゚Д゚)))

私もです!日差しがつよかったり、暗すぎたりだと、難しいです…。
2015.10.12 08:18 | URL | #194AQ/ZI [edit]
maka says..."kizu さんへ"
今の所枝の様子は変化なしです🎵
パトロール強化で過ごしていきます☺

写真難しいですよね~
雨や曇りの日は諦めます💧
すごい晴天の時も~
天気に左右されるなんて😵
基礎ぐらいお勉強が必要かしら~^_^;

2015.10.12 21:35 | URL | #- [edit]
puuland says...""
蕾がみれてよかったですね
綺麗なオレンジ色(*^_^*)  きれいです
2015.10.12 22:54 | URL | #- [edit]
maka says..."puulandさんへ"
付いてた蕾は咲いてくれました❤
これで見納めとならないで欲しいな😅
がんばれ、トーマス🎵
2015.10.13 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/369-446aa992
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
