秋のバラたち♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



秋のバラたち♪

18_20151017223035cc9.jpg

秋バラがチラホラ咲いてます^^





11_20151017221744486.jpg

ビヨ~ンと伸びたアンジェラの枝・・・
今まではトキワマンサクの木に誘引していたんですけど
枝を固定する木がもう無くなってしまったので
この先どうしようかな~と考え中^^;





17_2015101722303326a.jpg

アンジェラの下の花壇は華やかになってきました♡





4_20151017221712400.jpg

花数少ないですけど、バレリーナ♪





5_201510172217145fb.jpg

チャイコフスキーはピンボケ中~(+o+)
次こそちゃんと撮りませう^^;


 


IMG_0021.jpg

蕾はまだ沢山です(*˘︶˘*).。.:*♡















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます











関連記事

-2 Comments

mimiha says...""
makaちゃん makaちゃん  アンジェラちゃん天然アーチになってるにゃん♪♪
これでーいいのだぁ~♪
2015.10.19 00:51 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaさんへ"
ふふふ~♬

これでいいのですね~^^

のびのび自由に育ててみます❤
2015.10.19 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/374-2652403d
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
